時間が取れませんw

明日は残業だとか・・・あーあw
あ、そろそろお出かけの準備とかもしないとなあ〜


気になったニュース:
犬山城のしゃちほこ破損 落雷か
今日も雷とか鳴ってましたからねえ・・・お昼ごろは暑いくらいにいい天気だったん
ですが、夕方くらいになると急に雲が出てきますもんね。ゲリラに気をつけないと〜


南極から最大級の氷山分離 三重県ほどの大きさ
三重県くらいの氷山!!!!
・・・まだまだ全貌が見えないようなものの例えに氷山の一角とか言いますけど、
これくらいでっかいと一角というかそれが全体(^^;どうなるのかなあ・・・


レス:
カーフさん
>午後はとても暑いですからねと(^_^;;;
汗がどんどん出てきますよ〜
>牛本人そのままではダメなのね(ぉ
かわいいと思うんだけどなあ・・・
>パチンコとか行ったことがなかった・・・(・・;)
トイレ借りに行ったことがあったような・・?
ジョーズでの合図というのも
逃げろ〜(苦笑)