週末はついに

沼津行き決定です!サンシャインもやっと全部見たのでこれで大丈夫(苦笑)
あともう1日仕事がんばるぞー!


気になったニュース:
再開発進む品川、渋谷抜き初の5位…JR利用客
新幹線駅が出来たのはやっぱ大きいのかなあ・・・?渋谷もいつも人いっぱいっていう
感じがするんですが、あそこよりも人の流れが多いってことですからね。今後も開発が
進めばもっと多くなるかも?うちも有明の国展行くのに経由でよく使います(ぁ


三重県志摩市の“非公認”萌えキャラ「碧志摩メグ」のアニメPV第1弾が公開 三重県出身声優の小松未可子を起用

いやもうこれは・・・・みかこしー!!嬉しいー!!(^o^)
まあ三重県出身の、という辺りでそうだったら嬉しいなあと思ってたので〜今後はどう
なるのか分かんないですが、またいろいろ広がるといいなあ・・・(期待


真夏の名古屋にふともも天国が上陸 1000脚のふとももを堪能できる写真展、8月1日から開催
・・・行くか(ぁ


レス:
カーフさん
>残業は現実からの挑戦状ですから(ぁ
明日はありませんように(^^;
>雷への耐性を習得させないと(ぇ
直すの大変かもなあ・・・国宝だし
>ネオ三重となって伊勢湾にやってくるのですね(まて
入んないです(苦笑)