厳密には違うけど

沼津へ行ってきました。そういえばこれまでにもモーターショーの行き帰りに沼津は
通過してるので、厳密には初めてくる街ではないんですが(^^;まあ観光目的の場所
としてここへ来たのは初めてだったんで・・・いやまあ暑かったですね(疲)
でもまたすぐにでも行きたいなあ〜(わくわく


気になったニュース:
レゴランド隣接施設の戸惑い 「あふれる客」見込んだが
物事そんなに甘くないって(苦笑)そういうの狙いでいくから失敗するんだって・・
それに向こうの顔色伺いながらっていうのもよくはないよなあ・・・自分の店でちゃんと
勝負できるんなら今度はそれ目当てでそこに人が流れたりするし。大丈夫かなあ・・?


松阪祇園まつり開幕 みこし4基練り込み
今年は違う場所行ってたので行けませんでしたが、賑わったようです。これを見ると
いよいよ夏も始まったかなあと思いますね。て、梅雨明けはまだですけどw


リニア3兆円借り入れ完了、JR東海の損得勘定
うちもそれくらい借りたいけどもうどこからも借りれないんで(信用情報があれなのでw
ちゃんと借りたら返さないといけませんけど、リニアがちゃんと予定通り開業できるか
にもかかってるかも・・・?


レス:
カーフさん
>さてどんな罠が待っているでしょうか(ぉ
いやなかなか楽しいお出かけでしたよ〜(^o^)
>気合と根性があれば(まて
ノリと勢いですね(違
>そして50台以上の長大編成のトラックが(ぁ
曲がるの大変ww
>ちゃんと牛にも教えてあげないと(お約束
辛抱続かないと思うなあ・・・