余韻さ

しばらくは沼津の思い出で乗り切れそうです(笑)


気になったニュース:
iPhone 8は1000ドル超え、だが大幅なディスカウント施策に期待
ちなみに最近変えたAQUOS Rは一括で93,000円でした。あー高いけど・・・まあ
携帯ってだいたいそれくらいしますからねえ。それ2年で割るだけなので。また発売
ってなると大騒ぎになるのかなあ・・・?


「けもフレ」沖縄限定グッズが好評 アニメ放送のない沖縄でなぜ?
そこへ行かないと買えないよ、というのはなかなかいいなとも思うんですが今の
世の中、手に入らないとなんとかネットの手を尽くしてゲットしようとするんですよねw
巡礼もそうですけど、そこでお金を落としていくのも大事なことなんですよね。


レス:
カーフさん
>また行きたくなるのはよい所だという証拠ですよね( ・・)/
そちらにも毎年お邪魔しております〜(^o^)
>おこぼれにあずかれるほど世の中は(ぁ
考えが甘い!!です
>もう気温とか夏てますどね(^_^;;;
こっちも熱いですよね〜
>開業する頃には世の中どうなっているのやら
恐らくコミケはまだやってると思います(苦笑)