あんまり来ない

実はうちの街も今週末市議会議員の選挙があるんですが、それにしては静か(苦笑)
やはり合併して面積が大きくなったことで回るエリアがぐっと広がったのでなかなか
ここまで辿り着けなくなったんでしょうね(^^;まあ静かはいいんですが・・・


気になったニュース:
幻の成田新幹線「日本最長」メガソーラーに…千葉ニュータウンで開所式
ただ土地を放置しておくのはもったいないということなんでしょうけど、それに
しては使い道が決まるまでが長かったようですが・・・(^^;沿線に置くことで
電車乗ってる人に見てもらえるといいんですが、角度によってはずっと眩しかったりしてw


初の「北海道みんなの日」記念式典 一般道民はたった1人 周知が課題に
・・・ちゃんと告知した?(苦笑)
式典も結構ですけど、みんなの日なんて名前を付けるんならもうちょっと見て楽しめる
内容にしてもよかったんじゃないかなあ・・・なんかやることダメなことばっか目に
つくのでせっかくいい場所であると思うのにもったいないですね。


ラブライブ声優と盆踊り 沼津夏まつりに登場決定
>声優9人が、同作オリジナルの「サンシャインぴっかぴか音頭」に合わせて参加者と盆踊りを踊る。
・・・何もないことを祈ってます(笑)


レス:
カーフさん
>そして思い出に浸りすぎて現実が(ぁ
いいじゃんしばらくは浸らせてください(笑)
>もうそこらのPCより安いよね(^_^;;;
最近はスマホが小さいPCみたいなもんですから・・・
>沖縄でも衛星アンテナ立てたら見れたから(ぁっ
ネットで配信されるっていいことですよね・・・