いよいよですね

トラベリングオーガスト、いよいよ日曜日に迫ってきましたね。私はちょっとあいにく今回
は参加できませんが、きっと満足のいく内容だと思うので十分楽しんできてください!
あーでももうちょっと資金力あったら行ったのになあ・・・(残念


気になったニュース:
広島に「お好み焼き専用キャベツ」 四季に合わせて栽培、年間通して提供へ
こだわり方が違うよね(^^;最近また美味しいお好み焼きとか食べてないし、あーまた
広島行きたいなあ・・・できれば街中の安いやつでいいんだけどねえw
まあそもそもこの辺でいただけるところっていうのがあんまりないんだけどね・・・


山寺宏一、ベテランならではの葛藤 大塚明夫と“吹き替え”語る
もうベテランですもんねえ・・それでも枠があるわけじゃなくて作品ごとオーディション
があって、また他の声優さんと横一線なんですもんね。大変だなあ・・・
ただこのレベルの高い話を見てるとまだまだもっとレベルアップしそう・・(感動


「けものフレンズ」8月“朝枠”で異例の再放送!「おはスタ」からの流れで子供視聴も
すっごーい!!(笑)
これは見るしかない〜幸い、お盆でお休み中だしね(^o^)


レス:
カーフさん
デレステとかみんなアイドル好きなんだから(笑)
2次元も3次元も好きなので(笑)
>まだまだ余裕でやれるのがすごいと(^_^;;;
今日はあっさりと大記録達成なので〜
>水族館デートってもいいらしいですね(殴)
いやー行きたい(言うな
>忍者や牛が高速走ってるから仕方ないよね(まて
忍びはいいけど、牛は当たられるとこっちが破損しそう・・・