夏祭りです

今日は夏祭りを見に行ってました。地元のじゃなくて親元のところでのものでしたが、
山車の舞台回しとかなかなか迫力のあるものもあって、よかったです。これで夏が来た
って感じですね〜


気になったニュース:
リアル「ジャパリパーク」? 豊橋総合動植物公園「けもフレ」一色に
最近って、アニメ終わってからえらく人気出るとかいろんな展開が始まるとかそういうのが
多いですよね・・・これもこういう流れなのかなあ?
あ、ともあれ豊橋なら十分行ける距離なので行かないと〜


開業26年 都営地下鉄の「苦労人」大江戸線、ついに黒字化?
階層が深くてなかなか使う気にはなれないんですが・・・でもようやくここも赤字に
なりそうなのかなあ?最初はいろいろ言われたけど、今は随分利用もされるようになり
ましたね。個人的にはちょっと小さくて頭当たりそうで怖いんですが(^^;


レス:
カーフさん
>先立つものはやかりお金ということで(^_^;;;
やっぱそれか・・・
>次はお好み焼き用豚の出番かなぁ(笑)
普通に食べるとまた味も違ったりして・・・
>いつのまにかベテランの領域になったなぁと(^_^;
もう年齢も重ねましたもんねえ
>セルリアンが教育に悪いと訴えられたらどうしよう(ぉ
悪いわけじゃないの・・・?w