トラベリングオーガスト

今日は本番でしたね〜参加されたみなさん、お疲れ様でした。
うちは今回は諸事情で参加できませんでしたが、またいつか次回もあると思って・・・
まあ、とりあえず冬コミに出るだろうBDまで待ちますかw


気になったニュース:
『ポケモン』映画、なぜ20作目で“原点”描いた?監督の答え
夏休みの映画も出揃った感じでしょうか・・・今年も恒例なポケモンがありますけど、
今回はピカチュウとの最初の出会いを書いたものっぽいかったので、エピソード0的な
ものかなと思ってたんですが・・・また新しい見方ができるといいですね。


アキバに9.1GB SCSI HDDの未使用品が出回る
アキバってすごいな・・・(^^;
とかいいつつも、まだうちにはSCSI接続のものとかありますけどね・・・


レス:
カーフさん
>そしてこれからは花火と盆踊りですよね(笑)
ダンシングヒーローじゃああ!(コラ
モリゾーさんとキッコロさんも加えてあげないと(ぉ
すっごーい!!(苦笑)
>名前は大江戸だけど車両は小江戸(ぁ
乗り込んでから気が付くんですよねあれ・・・