希望

今日から早番なんで朝7時からの勤務です〜あー眠いよおお・・・(がんばるぞい
青葉ちゃんみたいな子がうちの職場に来ないかなあって思ってます(来るわけない


気になったニュース:
Switchの「箱だけ」高額で販売 メルカリが対策、ユーザーに注意喚起
メルカリの闇・・・・(^^;
そのうちこのサービス、もっとやらかす可能性があるんでアカウントは作らない方がまあ
いいかなあと・・あ、サークルチケも出てるとかで(ヤレヤレ


外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ
確かに値段が上がると乗る回数によっては元が取れなくなってくるので、買う人も減る
とは思うんですが、そんなに減るのかなあ?そもそもお得になってるものだし混雑解消の
抜本的な方法とは思いにくいですが・・・乗る人指定しないとかなあ(判断できないけど


サミット記念館5万人突破 開館わずか2カ月で 三重県
>開館からわずか二カ月で、洞爺湖サミットの初年度約2万2300人を大きく上回った。
ちょっと向こうと比べるのは有料であること、アクセスもバスに乗る必要があるので
これはまあ単純に比較は出来ないんでしょうけど・・・まあ無料というのと駅直結と
いうのは見に行くのに楽というのはそうですもんねwまた見に行こうかなあ・・・


レス:
カーフさん
>・・・あれ、未来投稿になっている(汗)
2日続けて同じものを投稿してたので、書き直したらレスは残ってしまってて(^^;
すいません・・・
>すっかりえろげめーかーもコンサートが基本になったなぁ(^_^;;;
徐々に一般向けへとスイッチしていくのかなあと・・・(心配
>サトシくんもそろそろ進化しないとですねわかります(ぉ
だってもう20年ですもんねw
>今どき9Gしか容量のないHDDがあるのに驚くわけで
こんなのが突然出てくるのがアキバww