午後は雨

最近にわか雨がざっと降ってるようで・・・まあうちのいる職場に外が見れる窓がない
ので、そうらしいくらいしか分からないんですけどw地面が濡れてるので。
ゲリラ豪雨もまだまだ続くのかなあ・・?


気になったニュース:
「土用の丑の日」今年のうなぎはやや手頃価格に
そんなわけでうちも今日はうな丼でした。いやまあ久しぶりにいただくうなぎは美味しかった
ですねえ〜(嬉)昔は度々食べてましたけどすっかり高いものになっちゃいましたから。
なんでも今年はまだもう1回土用の丑があるようで・・いや、もう食べないかな(^^;


10年後には、日本の「家電量販店」は消滅しているかもしれない 「ビッグ3」の業態変化が示す未来
最近電気屋行っても入口近くには雑貨がずらっと並んでるもんねえ・・・ちょっと価格
の低いものとかで少しでも買ってもらおうってことなのかなあ?ここの3つはともかく
この辺のエディオンジョーシンとかはもうね(苦笑


市民の声どこに 松阪市議選の投票率、過去最低
今回はこれといった争点もないし、やばいよなあと思ってたんですがこうなりましたか。
市議選なんで一番近い位置であるんですが、これで50%切るとなると厳しいですね。
見向きされなくなったら議会としても意味があるのかどうかとか(苦


レス:
カーフ さん
>女の子限定職場を作るしか(ぁっ
それだとうち入れないww
>箱だけでもプレイできるのですねスイッチって(まて
あーそうなのか(違
>もう日本人なんていらないと(殴)
爆買いが流行った頃のラオックスをちょっと思い出したw
>タダってのはやっぱ強いですよ(笑)
タダだもんなあ・・・w