そんな形のパン

昨日は土用の丑の日でしたが、今日はうなぎの形をしたパンがあったんで買って
きました。いやまあいい顔をしてましたが美味しかったです(^^;なんでも今年は
まだもう1日丑の日が来るようで・・・でももううなぎはありつけないだろうなあ・・・


気になったニュース:
「CD売るの、辞めました」 アイドルグループ「notall」がCDを無料配布する狙い
「CD売るの、辞めました」というタイトルのCDを発売したのかと思ったんですが(苦笑)
でもまあいろいろな形の売り方とかこれからどんどん広がっていくと思うので、どういう
方向に行くか注目ですね、逆に今カセットテープも売れてるとか言うしね・・・


英国、2040年からガソリン車とディーゼル車を販売禁止へ
イギリスってこういうのは結構思い切ったものをやりますよね。交通政策では日本も
学ぶべきところがあるんでしょうけど、マネは出来ないと思うので・・・(^^;
これでどんどんEV化が進むのかなあ?


津田学園に初の甲子園切符 高校野球三重大会
初出場です!おめでとうございます〜
昨年も決勝まで行ったんですがその時は負けて、今年リベンジを果たしました。
さてどんな戦いを甲子園でしてくれるのか、楽しみです〜


レス:
カーフさん
>夕立とはもはや言わない時代なのか(ぁ
豪雨だそうです(苦笑)
>あなごとかぶたにくかば焼きも売ってますし(ぁ
お手ごろだけど、間違えた感が(^^;
>本店建て替えてツインタワーにするからエディオン(^_^;;;
資金はあるんだなあ・・・
>たとえ投票率1%でも当選すれば勝ちなんだよなぁ(汗)
信任受けたって感じはしないよなあと