記帳

メインのいろんなのが引き落としに遭うのが今日なので(苦笑)通帳記帳してきました。
・・・また次の給料日まで耐えないと。でもライブ行かないとだしw


気になったニュース:
激安の「業務スーパー」は普通のスーパーとどこが違う?
ちょっと店内が雑然とした感じはあるんですが、そんな変なものがあるわけじゃないし
まとめて買うって方にはいい店だとは思います。イベントでお店するのに買出しってなると
もうわくわくですよね〜業務用っていう響きがなんかいいです(笑)


大洗モール経営者交代 ガルパンギャラリーなど戻る 茨城
劇場版でも一旦学園艦を追い出されたけど、また戻りましたからね(^^;これは
よかったです・・・ちょっとゴタゴタしましたけど、これで落ち着いてまた営業が
再開となるといいなあ。一応聖地になってるし、閉鎖は残念ですし。


リニア促進へ連携新体制 9月に三重と奈良、大阪
なんだかんだでまだ名古屋から西はどういうルートになるのかって決まってないんです
よねえ・・なんで、奈良と京都が綱引きしてるんですができたら三重にも来てほしい
から奈良を通るルートになってほしいなあ。てか、その頃何歳でしょ(ぁ


レス:
カーフさん
うなぎパイにすればいいんだ(まて
今年はスーパーの売場にも焼いたうなぎの横に並んでましたw
>CDでなくブルーレイにしよう(殴)
高画質で安心w
>人力車の時代が来るのですね英国(ぉ
EVばっかになったら煙もちょっとは減るのかなあ?
>組み合わせ抽選でどうなるかですねと(^_^
あんまり強いところはやめてほしいなあ(ぇ