ちゃんと休めよ(笑)

ようやく1週間終わりました〜ゆっくり休まないと・・・ってまたお出かけww


気になったニュース:
<橋本環奈>「デートなう。」動画を配信 制作は福田雄一監督
ツイートでちょこっとするのがいいと思うんで、こうしてしっかり作られるとまた
それはちょっと違うよなあと・・・まあベースがどういうのかにもよりますけど。
どういうことかというと環奈ちゃんかわいいのでもっとお願いします(それか


【台風5号】行く末は定まらず、小笠原諸島は29日〜8月4日頃にかけて荒天警戒
以前ネットで台風は進路決まってるからいいよな、みたいなツイートを見たことが
ありましたが、中にはそうじゃないのもあるようです(苦笑)なんかどこ行くのか
分かんないけど、最終的にこっち来そうでなんかいやですw


鈴鹿8耐が開幕 40回記念大会、決勝30日
鈴鹿の暑い夏もいよいよ始まりました!今年はどんなことになるのか楽しみです〜
戦う方も大変ですけど、見ているこっちも8時間なので耐えられるか戦いです(苦笑)
できればモリワキにまた沸かしてほしいなあ〜


レス:
カーフさん
>また節約生活でするわかります(ぉ
そういうことですw
>みんなでかいものよく買うなぁと(^_^;
業務用って大型でなおよし(^^;
>まだまだガルパンは続きますからね( ・・)/
今度の年末からまたシリーズ始まりますからねえ・・・
>できる頃には一体どんな世界に(ぁ
変わっててほしいけど、何も変わってないような気も(ぁ