年に4回


今日は青春18きっぷを使ってお出かけ。名古屋で所用を済ませてから伊勢へ〜
この週末と来週末の合計4日、上下2本のみ停車するという臨時駅「池の浦シーサイド
駅に行ってきました。いや、まあ周辺は何もないんですが・・まあ貴重な駅ということ
で、ちょっと行ってきましたが、まあまあ人は来ていて驚き(^^;みんなすごいな・・・
明日もちょっと・・撮影会です!


気になったニュース:
斬新、面白い――本当にこれは写真なの? 次世代の“360度自撮り”にハマる人たち
ちょっと前まで数十万もするような機材じゃないと撮れなかったものなんですが、こんな
にも気軽に使えるようになるとはねえ・・・いや、それよりもこれに需要があるとも思わなかった
です(^^;私もあのリコーのカメラは欲しいので〜


[8月から県内5城郭スタンプラリー 5観光協が企画:title=8月から県内5城郭スタンプラリー 5観光協が企画]
まだまだ戦国ブームは続くといいますか・・・三重でもこういうの始めましたかあ。
いろいろ回って巡ってもらって、三重のいいとこ美味しいものに触れてほしいですね。


レス:
カーフさん
>お出かけ病ですねわかります(ぉ
病気ではありませんよ(笑)
>そのうちさらに派手になっていくのですね(ぉ
あーこのまま変わらないでええええええ・・・
>優柔不断というのは台風にもいたと(ぁ
いやはや困ったもんです(ヤレヤレ
>見てる方も鍛えられるわけですよね(ぁ
8時間もスタンドの席には座ってられないので・・・(汗