写真撮影会

朝からちょっとお出かけしてました。リアルに撮影会です(苦笑)ただ今年は時期が
遅かったみたいで、花終わってた・・(^^;まあ以前撮ったからいいけど。
花はどうしても天気で咲く時期が微妙に変わるので大変ですね・・・


気になったニュース:
大分「湯〜園地」盛況、行列3時間 バスタオル姿の人も
クラウドファウンディングなんである程度入場者って限られてるからそういうのは
ないかと思ってたんですが、これでまた1つの話題として広まるといいですね。
にしても地元記者が書いたやつ、もうちょっとうまく書けなかったんかなこれ(苦笑)


宇宙はなお遠く=踏み出した「大きな一歩」―民間ロケット
民間として最初の一歩となったんですが、やはり空への壁はそんなに簡単じゃなかった
ようですね・・でも最初のステップとしてはかなりよかったんじゃないかなあ・・・?
原因も分かってるようだし、次はいきなり成功するかも・・?


はしご車をヤフオクに出品へ 財政難の三重県名張市が売却
セカンドカーにいかがでしょうか(苦笑)


レス:
カーフさん
>臨時駅の趣ってやつですねええ(笑)
何にもないのがいいんですねw
>結局みんな自撮りがしたいのね(^_^;;;
自分好きだなあ・・・
>城というのはどこにでもあるなぁと(ぁ
大きい街・・今は大きくなくてもあったもんですからねえ