もう7月も

今日で終わりですねえ・・・あっという間だったような気もしますけど、今度は
オーガストですね(笑)今年の8月はまた暑いらしいという予報なので気になります。
あんまり暑いのはいやなんだけどなあ・・・


気になったニュース:
同僚の反応気になり「有給」取れない 社会人の3割
私の場合はほとんど取らないかわりに、たまに取得する時は好きな時に取らせてほしい
オーラを出しているのでだいたい大丈夫ですが(笑)まあ他を気にするっていうのは
なんとも日本らしいですよね。空気を読むのとは違うかも知れないけど難しいですねえ・・・


侍ジャパン稲葉新監督「清宮に興味ある!」
今度はどういう感じになるのかちょっと分かりませんけど、あれだけ苦労してやっと
復活させた競技なだけに、これは金メダル必須なんでしょうねえ。それならもっと周り
の人や団体も巻き込んで協力してあげてほしいよなあ・・・って思います。


東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの来園者が7億人目突破
この副賞でもらった、2020年まで何度でも入園できるパスポートがうらやましい・・・
なんでもこの調子でいくと次の8億人目が来るのが3年後、2020年頃らしいというので
これはオリンピックイヤーに狙うしかないな(ぇ


レス:
カーフさん
>暑い時の花だってありますからと(^_^;;;
ハマボウは綺麗でしたよ〜
>もう温泉の中に遊園地造ろう(ぉ
別府ならできるんじゃないかなあ・・・
>スフィアまで行くにはまだまだ足りないわけですね(^_^;
どこ目指してるんでしたっけ?w
>これで門限が来ても安心ですね(殴)
はしごでスイスイとベランダまで(コラ