上がった

体重の数値がちょっと増えた・・・会社の食事がちょっと食べすぎかなあ・・・?
ごはん増加自由なんで、調子にのって食べ過ぎたか(苦笑)気をつけないと〜


気になったニュース:
東京モーターショー2017、一般公開日前に入場できる2万枚限定の「プレビューデー入場券」
まあ誰よりも先に見たい!って方はいいんでしょうけど、普通の入場券の倍以上
してるのでそれをどう見るかですかねえ・・次の日には見れるもんですからね。混雑
は分かんないけど、確実にゆっくり見れるならいいけどねえ・・・?
いやそれよりも、今の東京モーターショー自体行くようなものなのかもちょっと(悩


新田恵海:「ラブライブ!」声優が初の映画吹き替え挑戦 声の演技に苦労
>「最初は『わーい吹き替えだ』と喜んでいましたが、責任のあることだと思った」と振り返っていた。
どんな気持ちで挑んでるのか分かんないけど・・・(^^;仕事ですからねえ。
てか、演技に苦労したってそれが声優の仕事(醍醐味)なんじゃ・・・(あれ?


チューハイ増産、クーラーかけすぎて正露丸…猛暑で好調
まさかこういう暑さと正露丸が関連してるとは(^^;最近会社もしっかり冷房
かかってるので、時間によれば寒いなあと思うこともあったり・・・体調管理は
自己責任なんでしっかりしないといけませんねえ・・・


レス:
カーフさん
>そして八月も暑かったと(^_^;
暑いそうですw
>みんな一斉に取ればいいんや(まて
そういうことなんですけど、そんなに休んだら(開店休業w
>まずは人気確保ですねわかます(ぁ
金メダル取る気あるのかなあ(ぁ
>もう争奪戦は始まっていると(ぉ
もうしんどいなあ(苦笑)大変です〜