降ってます

天気いいなあと思ってたら雨降ってくるし〜(^^;なんか梅雨も明けたからからっと
暑い日が続くのかと思ったらなんかそうでもないような・・夕立かなあ(汗
とりあえずお盆休みはいい天気になるといいんですが。


気になったニュース:
新幹線・特急列車の移動、乗車時間の目安は?
やっぱ4時間っていうのは境といいますか・・・それ以上だと飛行機とか別の手段を
考えるようになりますよね。うちもまたそのうち乗りっぱなしの旅に行く予定ですが
耐えられるかなあ(苦笑)まあ楽しかったらいいんですが。


テーマパーク上位10社の収入、2強の明暗くっきり
こんな中にナガシマと鈴鹿サーキットが入ってるあたり、やっぱあそこのテーマパーク
はでかいんだなあと思いました(^^;どうにも近所だとピンと来ないので・・・
そしてレゴランドは入るのかどうか気になりますね(ぇ


松阪市、土日祝にも配布 松阪牛のマンホールカード
これでまた宿直さんの仕事が増えました(^^;せっかくもらいに来たのに・・・って
いうのも分かるので出来るだけ対応してもらいたいですもんね。ただ相手が役所なんで
平日しかダメでしょっていうハードルがまた楽しいと思うんですけどね(それか


レス:
カーフさん
>ザ・メタボリッカーですねわかります(殴)
早く脱却しないと(必死
>みんなせっかちなんだから(笑)
そんなに早く見たいって言われてもねえ・・・
>声優っていつも吹き替えてた気が(^_^;
ちょっとこのコメント、全体的に変な感じがします(苦笑)
正露丸以外の面子も頑張らないと(ぁ
類似品もたくさんあるので(コラ