ちょっと太った

定期的に医者へ行ってるんですが、この前測定したら体重がちょっと増えてた・・・
これはまたしっかりダイエットせねば(^^;社員食堂の食事がヤバいのかなあ・・・
いやあんまりいい感じだしご飯大盛り無料なんでつい(コラ


気になったニュース:
初の国産チョコ誕生!? 東京五輪へ試作品 小笠原・母島で栽培
>「東京カカオ」のブランド名で試作品は完成し
このネーミングを見ると東京ばななみたいな感じに見えちゃうんですが・・・(ぁ
でもうまく軌道にのるといいなあと思いつつ、安定供給が大変そうなんで・・・


宗谷線、本当に必要ですか―音威子府村が広報誌で問いかけ
北海道は特に問題ですよねえ・・・この辺だと名松線の復活がまだ記憶に新しいですが
沿線に住む人がちゃんと利用するというのが大前提なんで、誰かがなんとかしてくれる
だろうという考え方では厳しいんじゃないかなあ・・?


消防ロボットを試運転 四日市市消防、10月まで開発協力
消防ロボットというとレイバーをイメージしてしまうんですが、そうじゃなかった(^^;
コンビナートの火災ともなれば火勢がすごくて近づけないんで、こういうのがどんどん
出てくれるといいですねえ・・・もちろん火災を出さないのが一番ですが。


レス:
カーフさん
>そのうち台風も来ますからねと(^_^;;;
こっち来るな!!w
>みんな座ってばかりはいられないと( ̄▽ ̄;)
新幹線とかウロウロしてる人もいますよね(ぁ
>東京ドームって野球以外もあるんだ(地方民
まあもともと後楽園ですからねえ・・・
>ここから本物の牛が召喚されるのですね(ぉ
ちゃんと呪文を唱えないといけません(何