Aqours LIVEです

昨日は日本ガイシホール周辺をウロウロしてました。ラブライブサンシャインから生まれた
ユニット「Aqours」のライブがあるということで行ってきました。そもそも行く予定じゃ
なかったんですが、友達が運よく2枚当選したので誘われて行ってきました。
いやまあよかったですよ〜たまにはこういうライブも行かないとですね。そして体痛いですw


気になったニュース:
「お盆休み」って何のため? 変わってきた本来の役割
今週がんばったらお盆休みなんで・・・がんばるんだ・・・がんばるんだ!!
記事にはきっかけを得るためにともありますけど、そうじゃないと長い休みも
取れないようなそんな環境の方がちょっと問題なんじゃないかなあって・・思いますw


ガチャ運任せの「ガチャめし(500円)」が西紀SAでスタート
>他にも三重から1人で来たという男性の方や、
私じゃありません(笑)
昼食なんでもいいや、っていうのをうまく掴んだアイデアだなあ・・他も取り入れてみたら?


【ねぶた祭り×ラブライブ!サンシャイン!!】「ラブライブ!サンシャイン!!ねぶた」をお披露目♪
ここ何年かは京まふに持ってきて展示されたりしてるので、また今年も見れないかなあ
って思ってますが・・・急にサンシャイン好きになったもんで(コラ
にしても公式ならもうちょっといい画像撮れなかったんかなこれ(苦笑)


レス:
カーフさん
>朝も早くからご苦労様ということで(^_^;;;
いや大変でした。帰ってきたのも次の日になってましたしw
>議員が直接お歳暮として手渡しすれば(それ買収ぁ)
それはいけませんw
>F1マシンではないのね(まて
インディカーなのです(そこか