台風接近

ぐるぐるあちこち回って、結局ここに来るんかい!(苦笑)なんとも困った台風でした
けど、うちも崩壊せずに済んでよかったです(^^;明日は普通に仕事行けそう〜
いやそれがいいのかどうかは分かりませんけどw


気になったニュース:
東京五輪 飲食会議 マック代替案検討へ
オリンピックっていうと、選手村で提供するのに世界中で選抜された店員が集まるとか
そんな話も聞いたことがありましたけど、それももう次回からはなくなるんか・・・
ハンバーガーならここは1つ、ドムドムハンバーガーはどうでしょう(ぉ


フルマラソンに三重県知事期待 松阪市長、初開催へ検討中 1対1対談
フルマラソンのコースをどう設定するのかというのが問題なんですが、これはやったら
参加者来るのかなあ・・?以前はシティマラソンブームというのもありましたけど、最近
ちょっと落ち着いてきたのもあるし慎重に考えてほしいなあと。あと写真係の配置を(それか


あの伝説のゲーム、「電車でGO!」の誕生秘話
アーケード版が出た時の衝撃はすごかったですからねえ・・それまでドライブゲーム
いろんな車のは見たことありましたけど、電車の運転ですもんね。何度も通いましたw
コンシューマもしばらくやりませんけど、ああいういいゲームをまたプレイしてみたいですね。


レス:
カーフさん
>頼りになるのはやはり友達ですね
いやまったくです〜
>忙しいことを増やすため(サービス業者ぁ
お盆はゆっくりしないとですねえ
>まあこんなとこまで出向かれるとはさすがですねぇ(まて
それにわざわざは行きません(苦笑)
>別に火とか吐かないからいいんですよね(殴)
見てるだけなんでお金もかかりませんよ(何