台風過ぎて

今日は出勤前に綺麗な虹を見ることが出来ました。あんなに端から端まで綺麗に丸になった
のはちょっと久しぶりに見たなあと・・・いいことありそう〜


気になったニュース:
甲子園1勝で?最弱?返上へ 三重県の津田学園、きょう初陣
最弱と言われましたが、今日の初戦やってくれましたね!!雨も降ったりとなかなか大変な
試合となりましたがサヨナラ勝ちです〜次は愛媛とまた強い相手になりますが、思いっきり
プレーしてきてほしいですね。


1日でたったの60人! 乗降者数最下位の新幹線駅に行ってみた
岐阜羽島かなと思ったんですが、さすがに60人てことはないよなあ(苦笑)
以前は長野新幹線の時代に安中榛名駅っていうのが随分矢面に上がりましたが今回はまた
それ自体にもスポットが当たらないくらいに無名という(^^;また見に行くか〜