ギャップ

室内の作業してるところは25度一定なんですが、今週は早番で夕方前に仕事が終わる
ので外へ出てくるとその暑さに倒れそうになります(苦笑)いや暑いな・・・
あと2日行かないとなんでがんばります・・・


気になったニュース:
土田晃之、楽屋訪問のアイドルに苦言「挨拶がももクロと同じ」
最近最初の挨拶が早口というか聞き取れなくて何言ってるのか分からないことがあります
けど、あれはやっぱ歳なんだろうなあと思いつつそもそもこの挨拶のパターンってどこも
そうなのかとか思ったことも・・やっぱ個性出した方がいいと思うんだけどなあ。


「スカッとゴルフ パンヤ」サービス終了へ 開始から13年で幕
昔はどこもかしこもこれしてましたよねえ・・・パンヤっていう単語を見るのももう随分
久しぶりになりましたがそうですか・・・ネットのゲームはこういう時にこれまでのもの
が一気になくなっちゃうのが空しいですよねえ。


津田学園、夏の聖地1勝 高校野球全国大会
次戦は14日、愛媛の済美高校ってまた強いところですが・・・がんばれー!


レス:
カーフさん
>虹ということは二次で何かあるのでは(まて
やっとほなみん登場(こら
>一つ勝てば流れとは変わるものですよと(笑)
どんどん勝ってくれるといいなあ〜
新岩国とか厚狭は許された・・・(ぁ
岩国はまあ都会だし・・・厚狭は(ぁ