山の日です

明日は最近できた山の日っていう祝日ですけど、うちの会社は普通に仕事です(あーあ
でもこれがんばったらお盆休みなので・・・・がんばるぞい!


気になったニュース:
宮崎駿監督 最後の新作製作“始動”スタッフ募集に海外から殺到
今でもなお監督の作品はテレビとかでしても色あせなく見ていられますもんね。というか
見入って最後まで見ちゃいますもんねw派手なPRとか別にいいし、面白いもの、もう最後
っていうならやりたいものをやってそれを見せてほしいですね。きっと面白い!


養老サイダー復刻へ手応え 町観光協が大垣養老高で試飲会
私も昔飲みましたよこれ〜。養老公園にあるっていうので、そこまで車飛ばして買いに
行ったのを覚えています。今でいう強炭酸で美味しかったです。またあの味が復活となれば
これは買いに行きたいですね・・・


女の子にモテまくる紳士向けシューティングゲーム「ぎゃる☆がん」がVRソフトに
もうこれやってあっちの世界行こうかなあ・・・(戻ってきなさい


レス:
カーフさん
>外に出ると辛いんですよね湿気もあるし(汗)
ドライ運転ばっかww
>AKBと同じにすればいいのですねわかります(ぉ
あれも何言ってるのか分かんない・・・w
>できる環境整えたら終了の挨拶・・・(汗)
うちもスマホ変えたんですけどポケモンGOやる気しない(苦笑)
>強いというか優勝したこともあるし・・・(^_^;
まああの時のメンバーとするわけじゃないし(言い聞かせ