終わりー

明日からお盆休み〜わーい!!20日までお休みなので、ゆっくりしましょうか〜


気になったニュース:
叶姉妹:コミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列 手渡しで「ありがとう」
芸能人がコミケに、っていうとどうにもいいイメージを持たないんですが、そこは
やっぱこの姉妹は違うなあ・・・企業ブースとかもこういう対応を学んでほしいw
さて、今年の夏コミも始まって夏真っ盛りですね(^^;


おにぎり?せんべい?焼きうどん? 伊勢・マスヤとエースコックがコラボ
帰省して、帰る時のお土産にどうぞ(笑)なかなかおもしろい味かも・・・?


レス:
カーフさん
>仕事の山の日という意味ですねわかります(ぁ
座布団持ってきてー!w
>あれが最後の宮崎とは思えない・・・(ぉ
座布団持ってきてー!w(同じ
>地元サイダーもいろいろ大変なんだなぁ(汗)
サイダーも地ビールみたく、なかなかあちこち熱くなってますよねえ
>紳士になるには厳しい特訓を(まて
その先にはハーレム(コラ