先祖へ

今日はこちら、明日は親元の墓参りなんです〜やっぱ先祖は大切にしないとです・・・
この晴れがずっと続くといいんですが・・どうやら来週はダメっぽいな・・・


気になったニュース:
コミケ:2020年の会場確保問題「ビッグサイト前提」 市川孝一共同代表
そうはいっても、これはこちら側の意見を書いているだけなんでこれで決まるわけでも
ないし結局はどうなるか分からないので・・・まあ示してくれただけでも喜ぶべきかなあ?
ただそれまでにこちら側のマナー悪化で自滅というのだけは避けたいですね・・・


犯人はカメ! JR関西線、ポイントに挟まって列車運休  愛知・永和駅
カメに罪は負えないしなあ・・(苦笑)まあほのぼのしたってことでいいか(^^;
しかしカメの甲羅ってポイントの切り替えする力には耐えられるんですねえ(感心)


47都道府県の味のポテトチップス カルビーから登場
三重県は何になるのかなあ・・・伊勢海老味だろうか(定番
自分のところもそうですが、他の都道府県のもそろえていただいてみたいですね〜


レス:
カーフさん
>盆休みとかそんなものがあったのか(汗)
わーい9連休〜
>しかも通販までしてくれるというすごさ(^_^;;;
やることが違うなww
>一本の矢は折れやすくとも三本の矢なら(何
うどんじゃないとは思うんだけど(苦笑)