今日は名古屋

明日は沼津です(笑)明後日は豊橋(笑)


気になったニュース:
Netflixの世界戦略を「アニメ」に見た──独自作品の配信を強化する本当の理由
ストリーミング配信は自分の中ではそんなに見たいものがあるわけじゃないし、コンテンツも
数も種類も不足ってのがあるんですが、あともうちょっとというところまで来てるんじゃない
でしょうかねえ・・・独自のものが出せるようになったら、そのうち見るかも?


アイドルプロデューサーが少女に性的暴行
手をかけていると、そういう気分になったりするんでしょうねえ・・・先生が教え子に手を
出すのと同じかなあ・・・?もうきっと誰をプロデュースしてたのかは特定されてるかと
思うけど、今度はそっちのメンバーが気の毒かも。あと熊本だけど別のアイドルとかも・・


済美7―1津田学園 亀岡が2本塁打
中盤まではいい試合をしてたんですけどねえ・・・うーんこれが高校野球かなあ?
とはいえ甲子園初勝利もしてお疲れ様でした。たくさん土を持ち帰ってくださいな(^^;


レス:
カーフさん
>墓参り・・・裏山にあるからなぁ(^_^;
毎日行けますね♪(ぁ
>ビックサイトでない時代もあったよなぁ(古
同じように使用禁止にならないといいんですが・・・
ガメラに進化しなくてよかった(殴)
この先そうなるんじゃ(ぇ
>ネタが出てこない県がありそうだ(ぉ
いやそんなわけは・・・・ん?w