1日ずれた

親戚が来てたんで、その相手しつつ今日帰っていったのでそれの見送りもしてきました。
さて、明日は片付けとか洗濯とかするか・・・(疲労


気になったニュース:
真凜のピカチュウで話題、アイスショーって何?
夏のアイスショーは涼しそうでいいよなあって思ったこともありましたが、スケートリンク
を整備しないといけないので、実は見るのもかなり寒いくらいで冬服で行かないといけない
し、しかも終わってそのまま外へ出てきたら倒れます(苦笑)座席も高価ですしねえ。


レゴランド「9月中に100万人突破」 社長が見通し
これで初年度の目標は達成できるかもってことですけど、来年度からは勝負だなあ・・・


世界遺産の浜で花火1万発、三重 熊野灘、12万人が楽しむ
今日は行く予定もあったんですが、親戚の来る日が1日ずれたんで結局それにかからない
といけないので止めることに・・・あー行きたかったなあ〜(また来年


レス:
カーフさん
>東海地方を進撃していると(ぇ
近くて遠いところでもありましたが、ようやく行けましたよ!
>1つでもヒットすればというフラグについて(ぉ
ラインナップとか全然知らないし・・・w
>普通に恋愛しろですねわかります(殴)
やっぱ普通が一番です(笑)
>後半勝負タイプは強いですから(^_^;;;
逆転はまあ見てて盛り上がりますけどねえ