掃除なんです

布団も干してまあまあ片付いたかなって感じですが、最近は午後になると急に天気が
変わってしまうんでずっと干すことも出来ないし・・・もうちょっと干したかったw
明日はちょっと映画でも見つつ、花火大会行こうかなあ・・・?


気になったニュース:
「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd Lovelive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」が開幕!
この前見てきましたが、もう気が付いたら2週間も経ってたんですね。終わるともう時間
の流れるのもあっという間ですね。で、休みももう残り2日・・・(ぁ


<Jアラート訓練>島根と岡山でメール読めず
今日は中国、四国で試験流れたんですよね。まあ幸いにもこれが訓練だったんでよかった
んですが・・・本番でこれだともう携帯いじってる間に来てしまいますからね(^^;
あとはそれを見てからどう行動出来るのかってことですね。


「らき☆すた」放送10周年 聖地巡礼は今も大人気
アニメの地域振興の先駆けはおねがいシリーズだってえええ・・・って信じてますw
うちも過去に1回くらいしか行ってないんですが、まだこんなにも人気が続いてるという
のが嬉しいですね。他の街も地元の人たちに受け入れられるように協力してほしいですね。


レス:
カーフさん
>家事というのは重労働なんですよねと(^_^;;;
どれも大変ですからねえ・・・手伝いしないといけませんよw
>そこまでしてスケートをしたいのか君たちは(ぁ
まあ職業ですからね(^^;
>200万人になった時どうなっているやら(あっ
2年目、3年目がどう推移していくのかが気になるというか見たくないw
>花火見に行くのも大変だから(・・;)
行きはいいんですが、帰りがもうね(混雑