終わりです

長かった夏休みも終わって、明日から仕事再開です。いやまあ明日からなんて喜んで
たら終わるの早いな(苦笑)またがんばりますか〜


気になったニュース:
「ほぼ日手帳」はなぜ海外で受け入れられたのか?
なんかそんな商品が出てるのは結構前から知ってましたが、そんなにも人気があるん
ですねえ・・ただ実際に手に取ったわけじゃないのであれですが手帳自体あんまり使う
ことがないのでそれほどに魅力ならちょっと気になりますよねえ〜


芸能人「線路侵入」の踏切、かえって観光名所化? 撮影相次ぎ、警察「絶対にやめて」
クローズアップされるから逆にそうなっちゃいますよね・・・こうなることも含めて
最初にやらかした2人はその責任も負ってほしいところですが、そんなのに限ってニュース
も離れるの早いですからねえ・・・って、まあ私も近所通ったら寄るでしょうけど(^^;


「ママだってコミケに行きたい!」一人のオタクママが、同志を救うサービスを立ち上げた
企業や団体がまさかコミケ行きたいからとかいうのを支援するわけないと思う(苦笑)
しかし、そんなことまでして行かなくちゃいけないもんなのかなあとも思うんですが
ハマる人はそうなのかも知れませんね。子供がどう育つかちょっと気になります・・


レス:
カーフさん
>そんなときはふとん乾燥機ですよええ( ・・)/
そんな新機種うちにないし(苦笑)
>時間の経つのは早いんですよねええ(^_^;;;
そして気が付いたらもう年末だって(ぁ
>携帯に対空砲を装備させるしか(まて
しっかりと充電しておかないと(ぉ
AT-Xで今やってんだよなぁと(笑)
まあまあ普通に戻ったのかと思ってたんですが、すごいですねえ