再開です

今日から仕事です〜。まあゆっくりと休みも過ごせたので、またがんばらないと
いけませんねえ・・・で、今週はがんばったらまた週末大変なので(苦笑)あー準備。


気になったニュース:
昔は伊勢・鳥羽、いまUSJ 修学旅行様変わり 総合学習が影響
二見浦の方に行くと、そういう学生とかを相手にしてたお土産屋さんの跡とか見れたりして
時代の移り変わりを見ることができます(^^;すっかり廃れた感ありますからね・・・
今は今の観光客相手に出来るように変えていかないといけませんね。


SNS向きの旅、若者にPR 県、ネットで「体験型」提案
そして今の観光客を取り込もうというので、これなんですが・・・まあ自然とかとなれば
三重はいいとこもあるのでいいんですがどうにもこういう県とか行政が出てやるのはまあ
うまくいく予感もしないので(苦笑)しっかりとゆるくやってほしいです〜


トヨタ、部品価格引き下げ要請。原価低減で減益回避狙う
うちの元々の会社も、出向先の会社も部品の下請けなので・・・またこういう話題が
出ると気になりますね。それが結局はこちらの人件費削減とかになってくるのでねえ・・・
対象外というか、逆に上げてもらえる様にならないといけませんね(交渉次第?


レス:
カーフさん
>夏休みなんてあっという間ですよ多分(ぁ
そして平日が延々とw
>文字書くの面倒だからパス(殴)
書く機会がないといいんですが、たまに来るとき恥かきます(^^;
>みんな有名人にあやかりたいんですよ(笑)
悪い例を作っちゃったからなあ・・・
>一度行けばわかりますからこみけは(ぁ
辞めた方がいいな(笑)