夜更かしも

未明にアメリカでの皆既日食を中継するっていうのでウェザーニュースの中継を見てた
んですが、まさか3時30分だとは知りませんでした(苦笑)おかげで今日眠い・・・
あー今日は早く寝ましょw


気になったニュース:
スカイマーク、路線拡大へ 業績回復で3機発注
いろいろあって一時はどうなるのかと思いましたが、ようやく業績もよくなってきた
みたいですね。先日そんな内容の番組を見たので、お!と思ったんですが・・・
名古屋は新千歳へ行くのもあるんですがまた茨城行きを復活してくれないかなあ・・・?


TOKIO「鉄腕DASH」を語る「俺たち、アイドルはとっくに卒業してますから」
TOKIOはやっぱすごいですね(笑)最初はそれでも面白い番組だなと思って見てました
けど、今はもうやること見つけることがニュースになったりするくらいですからw
今はまだまだ道半ばですけど、いつか福島DASH村に帰ってほしいなと楽しみにしてます・・・!


夏の夜空彩る1700発 三重県亀山市 関宿納涼花火大会
これ見ると、もうそろそろ夏も終わりかなあと思うのです〜
今年も見に行きましたが、相変わらずいっぱいの人で盛り上がりました(^o^)


レス:
カーフさん
>そしてまた週末になると(ぁ
今週末は大変です・・・(汗
>スキーでなくてよかったよなイマドキ(ぁ
うちの周りはだいたいスキーが多かったんですけどねえ(長野
>ネタ画像向きの旅という説も(殴)
ネタにするようなものはあるかなあ・・・志摩のコンビニとか(苦笑)
>だったら自分で部品作ったらいいだろ説(ぉ
自前で用意するよりかは楽でしょうしねえ(苦笑