連日雷雨

今日は窓を1ヶ所閉めるのを忘れてたので、そこだけベタベタにやられました・・・あー。
最近天気が良くても、午後にはどんどん曇ってくるんですよねえ・・(困った)
さ、今日は早めに寝ないと(寝不足


気になったニュース:
小樽駅に裕次郎さん記念ルーム 24日から ポスターなど展示
いよいよ週末は北海道なんですが・・・メインは小樽のこれなんです(もちろん自分が
行きたくて行くわけじゃないんですが)人もたくさん記念館に来てるみたいだし、これは
大混雑かなあ・・・?ていうか、前行ったのいつだっけ?w


「ミニスーファミ」に「リプレイ」機能 ゲームオーバー寸前からやり直し可能
ミニファミコンもまだ店頭で見ないんですが、もうスーファミも出るんですか・・・恐らく
こっちも今みたいに争奪戦になりそうですねえ・・・普通にプレイしてみたいんですが、
いつになったら手に入るのやら・・・w


三重大院、入試科目に「忍者・忍術学」 来年2月から
・・・ついに忍者の全てが学べます!(違


レス:
カーフさん
>時差というものがあるわけです( ・・)/
次の日がしんどかったww
>そういやひこうき乗ったことなかった・・・(汗)
あーそっちにはなかったかも(コラ
>いやもうみんなすでにわかってるから(笑)
今年いくつでしたっけ・・・(おじさんw
>そろそろ花火も在庫がなくなる頃なんですね(ぉ
今週末は四日市があるのです(ぉ