蒸し暑いです

今日は夕立ちもなかったので、まあ蒸し暑かったですねえ・・・降ってもやだし、
降らなくてもやだなあとまあわがままなもんですが(苦笑)天気だけはどうしようも
ないですからね。あ、週末は天気いいのかなあ・・?


気になったニュース:
中国爆撃機 紀伊半島沖まで飛来
今日は空をいろいろ飛行機とかヘリとか飛び交うなあって思ってたんですが、もしかして
これの関連だったのかなあ・・・?いつもの何かの訓練でもしてるのかと思ったんですが(汗
こういうのって後からしか知れないのももどかしいですが・・・


ホンダジェットは初の世界一、MRJはまたトラブル。なぜこうも違う?
まあ大きさも全然違うもんだし、ホンダもここまで来るのは大変だったので一概にこれを
比べるのもなんか違うような気もしますが、MRJはまだまだ生みの苦しみかなあ・・・?
というか、エンジン片方止まっても大丈夫なんですね(ちょっと驚いたw


日本勢4人が銀メダル以上 レスリング、土性らが決勝進出
なんとか中継を見たいなと思ったんですが、こういうネットがまあどこも(汗
地上波はない、CSは後日放送、ストリーミングもないしなんとかしてほしいなあ・・・


レス:
カーフさん
>この頃はやたら雷雨来ますよね(汗)
いやまあ夏っぽいのかも知れませんけどねえ・・・
>そろそろ駅名も変わりそうだな(ぉ
変えるんならもっと前にしないと(^^;
スーファミそのものも高いからなぁ(汗)
お金も余裕ないし(苦笑)
>三重民は全員忍者説が補完された(まて
うちも忍ぶよ〜ニンニン(違