明日からお出かけ

かなり久しぶりですが、北海道へ行ってきます。行きが新幹線、帰りが飛行機という
まあ自由な行程ですが(苦笑)行きにめっちゃお金かかったわ・・・何万(^^;
ともあれ、天気はいいようなので楽しみです〜


気になったニュース:
ファミマ、ドンキ資本提携 ユニー閉鎖店舗を転換へ
閉店になったアピタとかピアゴのあとにドンキが来ることになるのかなあ・・・?まあ
店がまた出来るのはいいんですが、ちょっと毛色の違う店なので周辺とか反応どうなる
かなあとちょっと心配。営業時間も遅くになりますしねえ。


青春アニメ、なぜ地方の町ばかり舞台に? 『打ち上げ花火〜』の独自性に迫る
ちょっと記事の内容がどうなのかと思いますが(苦笑)ようやくいろんな地域の場所が
題材になってきたように思いますけどねえ。都心の風景よりも自然豊かな方がやっぱ
アニメでも見ていて癒されるんでしょうね。あー竹原行きたいな。


<世界レスリング>須崎、川井、土性も金 女子で金4個獲得
せっかく世界でがんばってんだから、どこかで中継してほしいです(苦笑)せめてこの
地方出身の選手も多く出てるんだから中京テレビには中継してほしかったなあ・・・
※日テレは生中継してた


レス:
カーフさん
>蒸し暑いってのはツライですわ(汗)
いやしんどいw早く秋〜(^o^)
南紀白浜に観光したかったんですねわかります(ぉ
下見か?w
>もうホンダだけでいいじゃないか説(まて
プライベートジェット買いますか(ぁ
DAZNに頑張ってもらうしか(汗)
ダメだぞーん(ぉ