帰りました

土曜日からの北海道旅行から帰宅しました。ただいま〜
今回はまあ体力的な部分はいいんですが、いろいろあって疲れましたね。まあこちらも
もっと親の動きに合わせてやるってのが大事かも知れませんねw


気になったニュース:
JR西日本、30周年記念乗り放題きっぷ発売へ 1万円で新幹線も
魅力的ではあるんですけど、利用日1ヶ月前から販売はまあいいんだけどe5489での専用
で、なおかつ1利用日3000枚限定に朝5:30から販売ってのはもうサーバー落ちて終了、
ってことにならないかなあ・・・いや、なると思う(苦笑)使いたいけどなあ・・・


24時間マラソン 今回最後に打ち切り検討も…ブルゾン力走に好反応、存続へ「手応え」
今年は旅行だったので見てなかったんですが、マラソンはこの人が走ることになった
んですねえ・・・今日放送のドキュメントも見てましたがちゃんと深掘りすればいろいろ
あるんですねえ。でもこれで最後になる・・・か、まだ甘い汁を吸い続けるかなあ?


ゲストホテル関ロッジ開業 旧国民宿舎をリニューアル
実は敷地にSLがあったり客車があって泊まれたりと、なかなか貴重な感じはあるん
ですが、今はどうなったのかなあ?もう乗れないだろうしなあw


レス:
カーフさん
>また遠くに行かれてしまうのですね(ぁ
でっかいどー!
>ドンキといってもこっちでは馴染が(汗)
あんまり慣れないんだよなあと
>鎌倉と秋葉原ばかりのような気もしたけど違うか(ぉ
他にもあるんでしょう(ぇ
>問題は五輪だよな定期(ぁ
その頃にはどうなっちゃうんでしょうねえ・・・