入線はいいな


入線してくるときって、なんか妙にテンションが上がりますよね(^^;個人的に好き。


気になったニュース:
文化の違い? 米国で宝くじ830億円“当選者顔出し”のナゼ
やっぱ大金を手にした時の対応が国によって違うもんなあ・・・日本だとどうなるかもう
考えるだけでもいやになりますけど、寄付もどんどんした方がいいんでしょうねえ。
急に性格が変わるともいいますが、ああいうのは見たくないですねえ。


国内のトロリーバス、残り1か所に 関電が廃止、立山黒部貫光が「唯一」に
どんどん時代は変化していくってことですよねえ・・・何度か行こうかなって思ったことも
あったんですが、やっぱ費用が異様にかかるのでやめてたんですよね。ただまあこういう
ニュースが出るとやっぱ行かないとってなるんですよねえ・・・(結局行く


中京院中京が8度目の全国制覇 全国高校軟式野球
硬式の野球は終わりましたが、こちらは軟式。こちらはこの地域が優勝したみたいです〜
愛知の中京大中京に似てますが、別の場所です(^^;付属だとまあいろいろ分かれます
からね。ともあれおめでとうございます!


レス:
カーフさん
>またまた遠出ご苦労様ということで(^_^;
楽しんできましたよ!
>大丈夫まだ三江線にも乗れるよ(ぉ
1日で辿り着ける?(^^;
>でも視聴率一番稼げるのがこれなんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
もう視聴率ありきもやめてほしいけどなあ・・・
>国民からリア充の宿舎になったと(ぉ
どうなったんか、見に行きたいなあ〜