前のとこです

たまには報告に行かないとなと思って、仕事終わってから出向元の会社へ久しぶりに
寄っていろいろ話してきました。あーなんか落ち着くねw


気になったニュース:
代表戦の実況ゲストに小柳ルミ子、文化放送が生中継
いよいよ明日ですね・・・どうなるのか!?
とりあえずサウジが負けたらしいので、もし明日オーストラリアに負けたとしても
まだ予選を突破できるチャンスがあるので・・・まあ明日はその分ゆっくり見れるかな(ぁ


超横長「電車みたいな」ファミマ開店 高速神戸駅近く
店内がたまに揺れるのかと思いましたが、そういうことでしたか(苦笑)なかなか
神戸へ行く用事もないんですけどちょっとチェックがてら見に行ってもなあ・・・w


レス:
カーフさん
>遠くから近づいてくるのは見物だと(ぁ
わくわくします〜
>親戚が大量に増えたりしませんし
ちゃんと顔出さないと当選してお金渡してるのか疑問に思う人がいるそうです。なるほどw
>レールなんていらなかったんやですね(ぉ
レールレス(笑)
>軟式もたまには二次元に行かないと(まて
こっちはとりあげる作品ありませんからねえ・・・