もう秋か

明日から9月ってことで、いよいよオーガストともお別れ。また来年ですね(^^;
台風が抜けていくと一気に秋らしい気温になるとかで、もう秋かなあ・・・
※再来週はまた残暑です


気になったニュース:
日本、6大会連続のW杯出場決定! 対豪州戦、アジア最終予選初勝利を掴む
見てました。まずはワールドカップ出場決定おめでとうございます!!!
浅野選手のDF置き去りなゴール、そして井手口選手の強烈なミドルシュートとこれはまあ
いい感じでした。これでまたワールドカップが楽しみです!あ、浅野選手は三重出身だぞ!(ぁ


石原裕次郎記念館、閉館へ 昭和のスターたちの足跡をたどる
今日、26年の歴史に幕を下ろしました。そんな何回も行けるような場所じゃなかったん
ですけど、それでもギリギリで見に行くことができたのでよかったです。これから全国
を回るらしいので、これも見に行きたい!


TOHOシネマズ「日劇」2月に閉館へ…「シャンテ」は継続決定
あーちょっと寂しいかもなあ・・・もちろん利用したことはありませんけど、映画館
の代表みたいなところでしたからね。閉館のときとか、最後に上映するのは何になる
んでしょうねえ・・やっぱゴジラかな?


レス:
カーフさん
>いろいろ話せる相手がいるっていいなぁ(^_^;
たくさん作りましょう(^o^)
>あやしい「じゃにーず」連中よりはいいか(ぁ
これだけ試合も見ているんなら、ガチでしょう〜
>次は縦長ですねわかります(まて
エレベータで行き来(苦笑)