今週も終わり〜

いろいろありましたが今週も終わり。あー今週も疲れたなあ・・・ちょっと旅行の
疲れもあったからなあと。とりあえずリフレッシュしてまたがんばりますか〜


気になったニュース:
銀行カードローン調査へ=過剰融資の実態把握
どこのATM見ても周りのチラシとか、だいたいフリーローンというかカードローンばっか
ですもんね・・・また借りないといけないかなあと思いつつも、さすがに今の状態じゃ
借入れは厳しいだろうなあ〜(^^;


「“恋ダンス”動画削除を」 星野源が所属するレコード会社が要請、9月以降は削除手続き
でもTwitter上ではある程度広まっておいて、熱が冷めたころに通常の対応へ持っていく
というのはなかなか考えてますねえとは出てたなあ。いつまでも残せないっていうのは
ちょっと残念なのかも知れませんけど、また次から次へと移っていきますからねえ・・・


「太陽の塔」初の入館料徴収へ…内部常時公開で
これまではなかなか見ることの出来なかった太陽の塔の中ですが、常時公開になるん
ですねえ・・・恐らく最初はすごい混雑すると思うんですが一度は見てみたいですね。
まあそもそも万博公園も行かないしなあ(^^;


レス:
カーフさん
>しかし残暑の逆襲が始まるのです(ぁ
来週は涼しいらしいけど、その次はまた暑いらしい・・・(辛
>オーストラリア強い強い説はどこに(ぁ
いや今回は目覚めなくてよかった(苦笑)
>なかなか行くのが難しいところにあるときついんだろうなと(・・;)
とりあえず今度は向こうから来てくれるみたいなのでw
>まだ継続しているところがあるから救いですよね(^_^;
映画館ファンってのもいるんですねえ