久しぶりに雨

午後から雨模様でしたねえ・・・なんか久しぶりに見るような普通の雨でしたが、これで
そろそろ秋雨前線来るのかなあ?まあまだ残暑続くと思うし秋らしいのにはまだ時間が
かかりそうですけど、雨ごとに少しずつ涼しくなっていくのかなあ?


気になったニュース:
JR西日本、大阪環状線オレンジ色の103系引退! 10/3ラストラン、記念動画も
週末撮りに行けそうなら行こうかなあ・・・?
103系なんで10月3日ってことなんですねえ・・・って、平日なんですけどね(^^;
また撮り鉄とかが何もやらかさないといいんですが(心配


東海道新幹線で「座席E」に座る子は賢い 塾経営者が断言する理由
そんなことはないよ(笑)ただ富士山見たかったらE席は必須なんでしょうけどね。


<コピー機>サービス拡大 コンビニ間の競争激化
今はでっかい機械になりましたよねえ・・・で、コピー、スキャナ、FAXだけじゃなくて
写真プリントやチケットの申し込みやら証明書類の発行も出来ますからね。役所行かなくて
も手続きできるようになっちゃうのかなあと。


レス:
カーフさん
>ゆっくり休んではくれないんですよね慣れは怖いです(汗)
いやまったく(笑)
>まったくみんなすぐ便乗するんだから(笑)
レシピの本が増刷決まったほか、買った本屋にも取材殺到とか(ヤレヤレ
>ペンギンにも二次元が必要なのか(ぁ
何かそんなに惹きつけられるものがあるんですかねえ?
>どこの国でもタダは正義なんですね(ぉ
今夜の試合がまた気になります・・・