夜勤でぼっち

今日は相方が休みだったんで、1人で仕事しておりました(厳密には別のフロアには
いたのですが)いやまあ・・・夜のフロアは静かでして、何か出てきそうです(苦笑)


気になったニュース:
夫婦岩、絆固く 伊勢で大しめ縄張り替え神事
たまに台風とかで切れたりもしますけど(苦笑)年数回張り替えてますのでまあ
そんなには切れませんけどね(^^;なかなか行く機会のない行事なんですけど、
今度の年末にするのは12/17と日曜日らしいので、見に行ってみようかなあ・・・?


他局も注目、TBS「中途半端な開始時刻やめます」
この数年、こういう形のが流行りかのようになってましたがようやく戻りますかねえ・・・
これでテレビ欄の表示もすっきりするかなあと(^^;まあそういう工夫して視聴率
取り合う時代は終わったということですね(そもそも見る人が減ってるしw


ヤマト、荷物8千万個削減の計画撤回 値上げでも減らず
>想定以上に法人客が値上げを受け入れて取引を継続するためとしている。
日頃の行いがよかったんでしょうね(^^;しっかりと信頼を得ていれば、もしこんな
ことになったとしてもちゃんとヤマトを選んでくれるってことなんですね。
まあ配達は相変わらず大変のようですけど、支持も得てるしがんばってほしいです。


レス:
カーフさん
>秋雨もだけど台風がいつ発生するかという(^_^;;;
また1つ発生したとか?
>大丈夫まだ103系はナンボでもいるから(悲
走る博物館です(コラ
>意識高い系は座席Bなんでしょう(ぉ
ちょっと幅広いぞ!(ぁ
>そろそろ3Dタイプも出てくるのでは
出てきたらいろいろ作っちゃうぞ!ww