午後からゴロゴロ

最近午前中はまあまあいい天気なのに、午後は夕立とかいう天気が続いてます・・・
夏じゃないんだし(苦笑)まだまだ残暑って感じですかねえ・・今日の雷は大きかったw
明日行ったらお休みなので、がんばるぞい!


気になったニュース:
ポケモンGO、労働者のストレス軽減 初の科学的検証
すらっしゅさんに教えておきましょう(^^;ホントにストレス無くなるんかなあ・・・?
なんかゲームだと余計にフラストレーション溜まるんじゃないかなと思うんですが(悩
いやその前にあれだけやりたかったのに、今インストールする気にもなれない(ぁ


それにつけても寂しいカール 江ノ電の広告、年内終了へ
そりゃまあ販売地区から外れるんならそうなりますよねえ・・こういうのも見れる
うちに行けばいいんでしょうけど、そもそも江ノ島って今までに何回行ったかなという
くらい行かない街ですからね(コラ)年内まで走ってほしいなあ・・・


NHK会長、桑田佳祐の紅白出場「そうなればいいなあと」…「ひよっこ」主題歌
もうそろそろその話題ですか・・・ここ毎回おもしろくないとかあんまりいい評判を
聞かないんですが、それでもあれの観覧は総火演くらい当たらないし(苦笑)
この前アニメもEテレでやってたし、今年はAqoursが紅白出るんですよね?(ぉ


レス:
カーフさん
>これで相方がみどりんだったらいいんでしょうけどねぇ(ぉ
喜んで残業しちゃうぞ(コラ
>台風というぼっちには弱いと(ぁ
あれには敵いませんw
>30分ずらすとかではないのね(ぉ
ある意味斬新w
>利用してくれる人がいるのは大きいわけですよ(笑)
嬉しい悲鳴ですかねえ(現場は本当の悲鳴でしょうけど