最後の週末

この週末は青春18きっぷ利用としては最後の土日になるので、ちょっと行ける所には
行ってこようと思います。とりあえず天気はいいようなので楽しみです。


気になったニュース:
MRJ、米国で飛行試験再開 納入時期に「影響なし」
なかなかいい話題よりもそうじゃない方が多いような感じがしますが(それしかしないw
あんまり不安にならないようにがんばってほしいです・・・
うちの仕事にも支障あるし(ぁ


あの事件でとばっちり 蝶野悲痛!大晦日『笑ってはいけない』からビンタ消滅危機
本当はいい人なんですよ(笑)
また大洗行きたいなあ・・・って(なぜ


白球の力、人口減止める 「甲子園の期待」過疎対策に 高知・梼原町
確かに続けていくことは難しいのかも知れないけど、何か1つのことで盛り上がること
が出来るって、なかなか出来ないことだしおもしろいと思います。先のことは誰も
分からないし何かいい方向に向かってくれるといいなあって思います・・・


レス:
カーフさん
>いきなりの土砂降りはきついですからね(汗)
傘持ってきてない時に限ってこれだもんなあ・・・w
ポケモントレーナーに就職すればストレスも(ぁ
カスミと仕事したい(コラ
>他のとこで広告すればいいんや(ぁ
ひろでんでぜひw
>出演者もネタ切れだからなぁ(殴)
どこも同じようなラインナップだし・・・