早起きです

明日からはまた勤務入れ替わりで早起き・・・あー起きれるかなあ(^^;
土日は近県でしたけど、お出かけ。久しぶりに18きっぷっぽい移動してました。
ビアガーデンもシーズン終わりに行けたし、よかったです。


気になったニュース:
京都駅ビル20年、増す集客力 エリアに商業施設続々
もう20年になったんですねえ・・・作るって時にはまあまあ景観という面とかからも
揉めましたけど、今は玄関口として顔になりましたもんね。まあでかくて回るのとか
ちょっと大変ですけど(^^;周辺と合わせてエリアの1つになっていってほしいですね。


リニア効果調査へ 亀山市が駅設置想定し委託
こちらはまだまだ先のことですけど・・・(^^;まあ現段階ではそうなるかなって
くらいで正式にルートが決まったわけではないんですけど、もう動き出してますからね。
予定でもまだ20年くらい先ですけど、その頃まだ生きてると思うので・・早く乗りたい!


レス:
カーフさん
>さてどこに行かれるのでしょうかと( ・・)/
ぐるっとしてきましたw
>飛ぶだけですごいと言われる状態だからなぁ(ぁ
まだまだ他と競争するような段階でもないしなあ・・・
>ビンタがダメならチョップをするしかない(まて
というか、今年はあるんだろうかとか
>五年連続決勝で甲子園にも出てプロも出した新庄(北広島町)のことかーっ(ぁ
うちも近大高専が出れそうって言われてるんだけどなあ・・・