ほなみん誕生日

今日はほなみんの誕生日〜ほなみんおめでとうございます!そしてラブラブ!(ぁ


気になったニュース:
SMAP「世界に一つだけの花」が9月9日のデビュー記念日にオリコン1位獲得! 発売日から14年6カ月経ての快挙
ファンの力っていうのは、本当にすごいですね。ここまでにして支えてくれるファンを
もっと大切にしてあげないと・・・なんですけど、まあそれは時間が解決してくれると思う
ので・・・オリンピックの時には5人揃うかなあ?


「ほぼ収録」など新挑戦の「27時間テレビ」視聴率昨年上回りフジ安ど
ちょこちょこしかチェックしてませんけど、ここ何年かの内容よりかはよかったような気は
します(^^;ただ今年はこれで終わって来年はどんなテーマにするのか、それもちょっと
気になりますね。もう夜中は焚き火の映像にしといたらねえ(笑)


東急が池上線を「無料乗り放題」にするワケ
私も池上線がどこかって言われるとちょっと分からなかった(苦笑)そりゃまあ網の目の
ように首都圏は走ってるからなあとwただこれでちょっとした注目になれば沿線の利用促進
にもあるんだし、いい影響はあるかも。うちもフリー切符もらいに行こうかなあ?


レス:
カーフさん
>早起きは三文の得と(ぁ
眠たかったw
>すっかり慣れてしまったなぁみんな(笑)
よく受け入れられたなあと
>まあなんと気が長いことで(汗)
基金はもう16億も貯まったそうですけど・・・これでルート逸れたら(ぁ