もしかして?

台風来るんじゃないこれ・・・?こっち来るなー!!(しかも週末にw


気になったニュース:
出た9281万円、大井トリプル馬単で最高配当!
さ、うちも買いに行くか〜(行ったから当たるわけじゃない
というかこの「トリプル馬単」って指定された3競走の馬単をすべて的中させないと
いけないみたいで、これはまあなかなか出ないですよね・・・w


<チケット詐欺>ご用心!「結びつきやすい」SNSを悪用
そんなおいしい話が落ちてるわけないし・・・・(^^;


「ミニスーファミ」9月16日に予約開始 いったん生産終了していた「ミニファミコン」は2018年に生産再開
今度はスーパーファミコンですか・・・こっちもやってみたいけど、まあともかく
ハードが手に入らないというか(汗)もうちょっと供給量を増やしてほしいですね。
あとミニファミコンは作るのも終わってたんですねw


レス:
カーフさん
>ほなみんだけではないからなぁこの人は(ぉ
みどりんもあるよ(コラ
>ファンが頑張ればこんなこともできるんだなぁ(゜_゜;)
いくらCDが売れなくなったとはいえ、デイリーで1位取るのは大変なので・・・
>そういやまったく見てなかった、てへ☆(ぉ
そもそも飽きられてるというか(^^;ちょっと歴史ものが・・(ぁ
>他の線はダメなのか(まて
世田谷線とか(^^;