あと2日

水曜日の折り返しまでがしんどいこのごろです(苦笑)もうちょっと睡眠時間ほしい・・・
明日も仕事がんばるぞい。


気になったニュース:
まさに風情あるニャンコ 日本庭園「枯山水」の波間で静かに寝っ転がる猫ちゃんに和の心を感じる
これくらい気持ちよく寝たい(笑)
モフモフと和というのはこんなにもマッチするもんなんですねえ・・・現地で見たい!


「ふんごぁっ!」「血流がながれるぅ〜〜」竹達彩奈さんがお風呂カピバラ動画に参戦
動画に挑戦とかいうので、自分がカピバラになりきって何かしてるのかと思ったんですが
さすがにそれじゃなかった・・いやそうじゃなくてよかった(苦笑)
これはLIXILのCMのものですが、いろんな仕事があるんですねえ・・・声優はすごいな!


「お伊勢さん菓子博」経済効果は86億円余 実行委解散
これでお菓子博に関連するものはほぼ終わったわけですが、やっぱ会場の場所が関係
したというか、影響した感じですね・・・もうちょっと入場者が多いとよかったんですが。
まあ要因は赤福の販売方法によるマイナスイメージが広がったことだと思いますがw


レス:
カーフさん
>また変な方向に台風が曲がってる(汗)
誰か呼んだだろ!
>記事を見てから行っても(ny
次は当てますよ!(何
>世の中そんなにうまくはいかないと( ・・)/
でもそうは思いつつ、欲しいチケなら目が行ってしまうんでしょうね
>ミニディスクシステムはまだなのか(ぉ
マイクロSDカードくらいの大きさだったりww