週末の予定

いやまあ・・・天気予報とにらめっこですねえ・・・(^^;
どっかは行きたいですけどね。


気になったニュース:
眞子さま、婚約内定後の初公務 「お幸せに」の声に笑顔
もうちょっと事前に情報を掴んでたら行ったのになあ(苦笑)なんでも今回はこの前
の記者会見後初めてだったので注目もされてましたからねえ・・・しかも5分くらい
集まった人に話しかけたりしたそうで、いや貴重な経験が出来てよかったですねえ。


大人になったら使わないのに、なぜ私たちは「分数」を学ぶのか
なんでこんなの学んでるだろうって思ったことはあんまりなかったですけど、今に
なってもうちょっと真面目に勉強しておけばよかったなあと思うこともちょこちょこw
むしろ今の方が何やってるんだろうと(言うな


ビンテージ商用車大集合! 17日、美杉で60台展示
日曜日に行こうかなって思ってたんですが、台風だしどうなるかなあって思ってたら
もう告知されてたサイトで来年の4月に延期って出てました(苦笑)対応が早い・・・
なので、日曜は家でゴロゴロかなあ?w


レス:
カーフさん
>寝るために精神修養すればどうだろう(ぁ
その最中に居眠りw
>やはりぬこは癒されますねぇ
あんな感じでゆっくり過ごしたい・・・
>これだけだとえろげのシーンみたいだ(ぉ
なかなかなシーンですがw
>菓子で稼ぐのも大変なんですよねと(汗)
みんないっぱい買ってましたけどねえ〜