連休とか

そんなのないし・・・(汗
うちは祝日仕事なんで、普通の土日というか・・・台風だし(あーあ


気になったニュース:
三重銀+第三銀=三十三FGに 来春に経営統合
いよいよ統合の続報きましたか・・・本店は松阪らしいのですが、機能は四日市という
これそのうちみんな四日市へ持ってかれるんじゃね?っていう展開の予感・・・w
まあうちは口座持ってないんですが、何か新サービスやらないかなあ・・・?


「フリーザ電車」引退へ 「ありがとう!いろどり号」運転 JR東日本
そんな電車あったっけ?と思ったらいろどりでしたか・・って、そんな風に呼ばれてた
というのを今知りました(^^;見納めになりそうなので、撮りに行くのもいいかなと
思うんですが、9/30ともうすぐじゃん・・・(汗


「ときメモ」のアイドルゲーム「ときめきアイドル」誕生
またインストールするアプリきたか・・・(苦笑